プランターを探しに To LAWSON store 100


こんばんは


最近興味があるプランターを探しにLAWSON store 100に行ってきました。
私の家の近くだと、新京成線の北習志野駅にしかありませんでした。

ローソン インテリア プランター

北習志野駅だとCan Doもあります。
まずはCan Doから行って、良いプランターが見つかりました。(気になる人はこちら

LAWSON store 100へプランターを探しに行ってみた結果は非常に残念でした。
一発目のCan Doで成功していた分落胆は大きかった…

ローソン インテリア プランター

↑小さめのプランター。白か青の単色で文字も何もなし。
シンプルなプランターが好きな人にはいいけど、私はまったく興味なし。


ローソン インテリア プランター

↑大きめのプランター。
小さくてオシャレなプランターを探しているので、これも興味なし。


ローソン インテリア プランター

↑中間のサイズと長方形型のプランター
やっぱり単色で柄がない。ため息(泣)


LAWSON store 100の特徴は食品が多いこと。
品揃えも雑貨よりも食品のほうが多い。
スペース的にも食べ物が半分以上を占めています(習志野台店は)

コンビニのローソンの100均専門だけあって、他の100均とは一味違います。

他の100均だと食品はお菓子や飲み物が少しあるくらいで、半分以上は日常雑貨ですよね。
インテリアを期待するならLAWSON store 100はおすすめしません。


あんまり書くと、ただの悪口になってしまうので、ここらへんでやめておきます。
それではまた!