プランターを探しに To SEIYU(旧)


こんばんは

今日は新京成の北習志野駅にいて、Can DoとLAWSON store 100に行きました。
実はもう一つよっていて、それがSEIYU。
正確に言えば、西友の二階にある日常雑貨屋さん。

北習志野駅の商店街にSEIYUがあり、その並びにCan Doもあります。
LAWSON store 100は商店街の終わりの交差点を曲がったところにあります。

実は北習志野駅周辺にはSEIYUが二つあり、商店街にある方を地元の人は旧SEIYUと言ったりするそうです(完全に地元トークすいません笑)

SEIYUが二つの100均の間にあったので、寄ってみたって感じです。
まああまり期待していませんでした笑
LAWSON store 100の後ということもあったので..

案の定、残念な結果に終わりました。


SEIYU インテリア プランター

るからにシンプルなプランターがズラリ。
もともとあまり期待していなかったので、落胆の落差はそんなに深くありませんでした。


SEIYU インテリア プランター

左上にあったプランターが安かったので、じっくり見てみました。
茶色に柄があり、LAWSON store 100よりはましかなってレベルでした(泣)


インテリア(?)もある2階には人がほとんどいませんでした。
SEIYUのメインはなんと言ってもスーパーなので、そっちのほうで頑張ってほしいです。


それではまた!