プランターを探しに To Loft


こんばんは


今日はたまたま船橋による予定があったので、ロフトに行ってきました!
JR船橋駅から徒歩で5分。西武船橋を通りぬければすぐです。

ロフト インテリア プランター

写真は西武とロフトをつなぐ連絡橋付近にあるロフトの看板です。

今日の目当ては、主にプランター!
Can Doでいいプランター見つけたんですけど、ロフトにどんなのが売っているか気になりました。

船橋のロフトは3フロアと少し離れたところに画材コーナーがあります。
インテリアや家事の商品は一番上のフロアです。


プランターは柱の一面を利用したところにありました。


ロフト インテリア プランター

左側のプランターは取っ手がついていて、持ち運びが便利そうでした。どこかに吊るしておいても大丈夫そう。


ロフト インテリア プランター

小さめのプランターは種類が豊富。単色に文字が入っていて可愛らいい!


ロフト インテリア プランター

多い目のプランターも何種類かありましたよ。上の写真のプランターは大きさだけに重さもそれなりです。
白か青に英語で文章が入っていて、メッセージがかっこいいです笑


ロフト インテリア プランター

↑これもそこそこ大きめのプランター。
でもそんなに重くなくて使いやすようでした。
英語のメッセージもかっこよくて、読む度に明るくなれそうでした!


ロフト インテリア プランター

どこかに吊るすようのプランターもありました。プランターに穴が空いてあって、針金を通せばキッチンなどに飾れそうです。

さすがはロフトで、商品数は100均とは違いますね!
いろんな種類もあって、楽しめました。

でも価格が高いのが残念。
植物もセットで売ってあったので、その分価格が高くなっています。

プランターだけ売っていればいいのに。
僕が探した限りプランターだけでは売っていませんでした)

結局ロフトでプランターは買いませんでした。
見るだけでも楽しめたので、今日はよしとします!


それではまた!