プランターを探し To無印良品

  • プランター

こんばんは!

最近、無印良品の有楽町店に行ってきました!
ベット探しTo無印良品の記事を読んだ人は知っているでしょう。

ベッドを探すことはメインではなく、
良さそうなプランターを探すことでした!

プランターや植物は3階のエスカレーター横にたくさんありました!
でも、ちょっと多すぎかな。。。

結局プランターを買うには植物も一緒に買わないといけないので
どの植物を買うか決められないといけません。
私は何も植物について何もわかっていないので、勉強してきてから出直すかんじです。

でも、プランターをいくつか見れたので、
ここで紹介したいと思います

無印良品 プランター

有楽町の無印良品はロフトと隣接しています。
主に2階と3階を無印良品が占めています。

無印良品週間がはじまったばかりということで店内には多くの人がいました。
観光客や会社員など様々な人がいましたね。

無印良品 プランター

↑アクアポット2号

無印良品 プランター

↑アクアポット3号

まずは店内のいたるところで目にする「アクアポット2号」と「アクアポット3号」

◯号は大きさを表していて、数字が大きくなるほど鉢が大きくなります。

店内で探し出せませんでしたが、アクアポット4号もあるみたいです。
ただしネット限定みたいです↓

これらは底面給水タイプの鉢。
水がしたから染みこんできます。

無印良品 プランター

↑どこかにかけてもよさそうな!

手編みカゴつきのプランター
どこに置いてもオシャレだし、どこにかけてもオシャレそうです。
キッチンとか水場に合いそうかな

無印良品 プランター

↑一般的な形のプランターも

無印良品 プランター

↑小さめのプランター

透明なプランターもたくさんありました。
水が足りているかどうかすぐにわかって良さそうです。

無印良品 プランター

↑壁にもつけられるタイプ

机の上に置いてもいいし、壁にかけてもいいですね。
リビングの壁にかかっていると、オシャレかな!

やっぱりオシャレなプランターがほしいですが、
観賞植物とセットであることがほとんど。。。

無印良品でプランターがほしければ、
観賞植物のお勉強を開始しないといけませんね。

ゆっくりと勉強していきたいと思います。

それではまた!