プランターを探しに Toフランフラン

  • プランター

こんにちは

この前銀座のフランフランに行ってきました!
つい最近まで、francfrancをフランクフランクと勘違いしていた私が恥ずかしがりながら笑

そんなフランフランへのお目当ては、プランター。

国内最大級のフロア面積を誇る有楽町のフランフランはいいプランターを置いているのでしょうか?

早速入って見ましょう!
有楽町のフランフランは4階と5階に分かれています。

4階が家具、5階が化粧品などの雑貨を主に置いてあります。

お目当てのプランターは5階にありました。

結論から言ってしまうと、お花を入れてもいいなと思うものがありました!

フランフラン プランター

↑4Fで発見したシンプルなプランター

緑のサボテンに白のプランターは似合う!
と思ってしまった。

こんなシンプルなプランターならどこかで安く買えそうな気がした。

フランフラン プランター

↑取っ手があるプランター

ちょっと大きいのが残念。。。
でもキッチンとか庭にあったら、雰囲気良さそう!

どこかに垂らすこともできるようにもなっています!

フランフラン プランター

↑年季を感じるプランター

色合いから年季を感じますよね。
少し色が落ちてしまったかんじが好き!

フランフラン プランター

↑これも年季をかんじるプランター

フランフラン プランター

↑垂らすようの紐もあった

プランターは何も床に置いておくだけではありません。
天井や壁に止めて、垂らすことができるような紐が販売されていました。

フランフラン プランター
↑幾何学的なプランター

多肉植物が入っているプランターで、いろいろな角度で置くことができます。
写真だと全部のプランターが傾いていますが、
真上を向くように置くこともできます!

フランフラン プランター

↑これもプランターなのか?

これは多肉植物を飾るための立方体のケースです。
プランターに入るのかわかりませんが、
植物を飾るための入れ物ということでプランターということで紹介しておきます。

フランフラン プランター

↑同じく多肉植物を飾るためのもの

フランフラン プランター

↑いろんな形があるガラスの入れ物

ガラスの入れ物の上に丸があるのは、
専用のやつを使って、入れ物を中に浮かせられるためです。

写真を見て気づいた方もいると思いますが、
これらのほとんどはサボテンやアロマを飾るためのものです泣

室内用のプランターも僕がほしいのより少し大きかったです泣

フランフラン 動物 ミニチュア

↑ミニチュア動物

多肉植物やサボテンと一緒に飾るとものすごくかわいい感じがでます。
すこし見るだけで、植物とともに動物にも癒やされます!

フランフラン 多肉植物 動物

↑多肉植物とパンダ

せっかく来たのに何も買えないのは残念ですが、
ほかのインテリアを楽しめたのかはよったです!

またどこか雑貨屋さんに行ったら、紹介しますね!

それではまた!