ウォールステッカー探しTo Sempre Studio Yurakucho


おはようございます!

ここでは有楽町の無印良品やロフトに行った時に、
ついでにsempre studio yurakuchoにも行ってきたことについて話したいと思います。

キッチンやテーブルの上に置くためのプランターを探しつつ、
他の方法でオシャレにする方法を探していました。

そのときに、roseさんのブログ「happy my life * 北欧モダンなおうち ~楽々収納とインテリアdeゆとり時間~」でコメントして、
ウォールスッテッカーという存在をしったので探していました!

おそらくこれがウォールスッテッカーだろうというものが複数見つかったので、
報告してみようと思います笑

Sempre Studio Yurakucho ウォールステッカー

↑Love youのスッテッカー

一緒に住む人への愛情表現もかねたスッテッカー。
ちょっと我が家に貼るのは恥ずかしいですね笑!

Sempre Studio Yurakucho ウォールステッカー

↑ハートマークのステッカー

白黒ではなく、赤色です。
完全に愛情表現なので、他人に見られるといやですね。

Sempre Studio Yurakucho ウォールステッカー

↑お花のステッカー

最近お花にも興味があるので、
こんなスッテッカー素敵です!

Sempre Studio Yurakucho ウォールステッカー

↑何かのメッセージ入りのスッテッカー

たぶんフランス語で書かれていると思いますが、
まったく読めないので内容がわかりませんでした(泣)

Sempre Studio Yurakucho ウォールステッカー

↑蝶のスッテッカー

2匹の蝶が羽ばたいている様子のスッテッカーでいい感じです。
植物や花の近くに貼ってあっるとリアリティーが出そうですね!

Sempre Studio Yurakucho ウォールステッカー

↑自然系のステッカー

観賞植物などを育てるのがめんどくさい人に向いているのかなと勝手に思ってしまいました笑
水やりが必要ないので楽そうです。

Sempre Studio Yurakucho ウォールステッカー

↑うさぎとかめのスッテッカー

うさぎとかめと言えば童話で出てきますよね。
たぶんその話に関連した内容のスッテッカーだと思います。

sempre studio yurakuchoではなかなかかわいいウォールスッテッカーを見つけることができました。
でもまだ一軒目ということでここではすぐに購入することはありませんでした。

Roseさんのアドバイスにもあったように、
無印良品などでも探してみます。

この前無印に探しに行ったのに、見つからなかったリベンジをしに行きます笑

roseさんのおかげでますます部屋やキッチンが綺麗になりそうです。
roseさん貴重なアドバイスありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

それではまた!