サボテンを購入 at FrancFranc

  • サボテン

おはようございます!
久しぶりの更新です。

やっぱり新年度が始まるといろいろとごたごたしますね。
私は体調を壊したりもしました。。。

そんなわけであまりインテリアに力を入れられませんでした
でも、ようやく先週末にちょっとした買い物をしましたよ!

それがこれです!!!

フランフラン サボテン

フランフランのエッグサボテンを購入しました。
エッグ型の小さな鉢に、ちょこんと植えてあるサボテン
一目惚れして買ってしまいました><

フランフラン サボテン

小さくて可愛らしいサボテンですよね。
サボテンを栽培したことのない素人にも簡単に育てられるかなと思っています。

あんまり大きいのを買って、枯らしてしまってはもったいないですよね。
小さいサボテンを栽培してみて長く育てることができたら、
もう少し大きいのに挑戦してみます。

とりあえず小さいサボテンが我が家の1号!
これから長い目で数が増えていけば楽しそうです。

それではまた!