セリアでお買い物

  • 100均

こんにちは、
だんだんと暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

さて、タイトル通りセリアでお買い物をしてきました。
そろそろこの前、キャンドゥで購入した缶を利用したいな思っていたので、
いいものが買いたかったんです。

行ったのはセリアの八千代緑が丘店

↑家族で来ていたので、真っ先にセリアに行くことはシません笑
モール内を回りつつ、ちょっとセリアによってもらいました。

他の100均に比べたら、オシャレなものがいっぱいで驚きました!

いろいろと店内を見て回るなかで、購入したのは

セリア お買い物 フェイクグリー

↑鉢をいれてどこかに掛けようかな

セリア お買い物 フェイクグリー

↑何に使うのかはわからないけど、ほしくなった笑

セリア お買い物 フェイクグリー

↑フェイクグリーンを缶にいれたらどうなるかな

この3つを購入しました。
合計で324円!
100均はお財布にやさしくて助かります笑
(妻もにっこり満足そう笑)

家に帰って、早速買ってみたフェイクグリーンを缶に入れてみることに、、、

セリア お買い物 フェイクグリー

↑これが前に購入したキャンドゥの缶

実際に入れてみると、こんなかんじになりましたよ!

セリア お買い物 フェイクグリー

いいかんじですよね!
部屋においておけば、緑が部屋に増えたかんじがします。

セリア お買い物 フェイクグリー

全体的に系統が緑なので、黄色がいいアクセントなっています。

缶に入れるものが決まったので、
悩み事が解決した!!

と思いきや、悩み事は増えたんです。
それは
・缶を入れてどこかに掛けようと思っていたもののサイズが小さくて使い道がない
・(衝動的に)買った小さい置物?入れ物?をどう使うか

悩み事が2つに増えてしまいました。
またいいものが見つかれば、うまく組み合わせて使い道を発見しようと思います笑

それではまた!